5月14日。

2012/05/14 Mon 23:04

最近、ハハが保護しましたまーも君。
白血病も陽性になってしまって、腎臓も悪くて、ご飯もあまり食べれずにいます。
昔はプンプンしていたけど、今はじぃ~っと何かを考えているような表情です。
でも、なんだか昔からまーもは安らぐんですよね。
時々聞こえる泣き声は、繊細でやさしいネコさんのお声です。。

さて、今日はエリンギ、試しにまーも君の指先にタッチしてみたのですが
狐につままれた表情だったので「イケるかな?」っと思ってもう一回チャレンジ♪
見事に、まーもパンチされ撤収しました。笑
まーも君、怖い思いをさせてごめんなさい(><)


実は今日は行きつけの?MOMOペットクリニックへ行ってきました
兼ねてからお世話になっているダイアの里親さんと一緒です。
ダイアと共に飼われている凜ちゃんという猫さんを大巻先生に診ていただくためです。
検査入院をすることになったけれど、早く元気になれると良いなぁ凜ちゃん。

ベベは病院にお供してくれているつもりだったかもしれませんが、しっかり血液検査とワクチン!!
ベベお疲れ様ね~。。。笑
IMG_1092_convert_20120514222600.jpg


おまけ…自慢です(笑)
先日ハハがお世話になったえむずGARDENのあきさん&Mパパより、結婚のお祝いを頂きました~♪
エリンギテンションupup~!!いつも同窓会の幹事さんやハハのサポートをしていただいて…
お世話になってばかりなのに、エリンギにお祝いまで下さるなんて

しかも、我が家が欲していた「オシャレコップ」!!以前にmegさんから頂いたコーヒーカップのお陰で、お客様がいらしたときや贅沢にケーキを食べるときに、た~いへん重宝していたのもあって「和なコップも揃えたいなぁ~」て思っていた矢先でしたので嬉しいさMAXデス!!ハハから聞いたのですが、お知り合いの陶芸家の方にわざわざお作り頂いた作品とのこと!!どーりで!大喜びで早速ビール注いで使わせていただきました

この場を借りてもう一度、あきさん&Mパパさま、本当にありがとうございました
IMG_1083_convert_20120514222708.jpg

 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
おはようございます♪
うふふ。
気に入っていただけてうれし~vv

叔父がね、窯を開いてお店をやっているの。
使いやすいかんじがいいかなあって。
その叔父さんも酒飲みで(笑)
ビールや焼酎に合うものをって作ったんだって(^^)
お二人で晩酌に使って下さいませね~e-266

まーも君、凛ちゃん。
はやく良くなりますように!

No title
あきさま

コメントありがとうございます^^
毎日グラス大活躍しています。
お酒好きのおじ様が作ってくださったとは!!笑
どうりで使いやすいわけです。。納得。

すいらん楽しそうで羨ましいです><
次回は是非ご一緒させてください!!

管理者のみに表示