4月19日。

2012/04/19 Thu 10:17

ご無沙汰しちゃってます。
昼間はすっかりぽかぽかして、ついついウトウトしてしまう季節になりましたね~

エリンギは4月に入って専業主婦にもかかわらず、あれこれと多忙な日々を過ごしていました。
といっても、勤めていた頃とは違う忙しさですが!嬉しい悲鳴って感じですかね(^^)

今日のお散歩で見つけたお花。
お花とかぜんぜん詳しくないから、お名前は不明。。
地味だけど、並んで楽しそうに咲いてましたよー 


そして雲恥中のマメ。爆
じっとしてくれないので、こんな姿を掲載することに…ムフフ
とってもスッキリしているいい顔なのでお許しくださいまし(--;)
写真で見るとなんだかお顔、白くなったな~年取ったなー…
IMG_1054_convert_20120419095828.jpg

4月中に動物病院行かねば!!
フィラリア検査と定期健診の時期だし、爪も切ってもらわないと!!

実はまだブログにアップしてないのですが、同期と地元でお花見したときのこととか
先週末関西に行ったときのこととか、、楽しいイベントが沢山あったんですよ♪

ちょっと私生活が落ち着いたら、一気にアップしよ。。。
しなければ!!

ではでは~
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
このお花、私の会社のまわりにも沢山咲いています。
朝日に当たるオレンジ色が綺麗だったので
ちょっと拝借して会社の一輪挿しに飾ったけれど
夕方にはしょぼんとしちゃいました。
自然のままの姿を楽しむのが一番ですね。

遅くなりましたが、結婚おめでとうございますe-328
末永くお幸せに^^
嬉しい悲鳴はここまできこえてきましたよ~♪
ちぃこ様
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^-^)
いゃぁ、前回同窓会にお邪魔した彼と結婚です!笑

オレンジの彼女は、茎が細いからやはり自然のままが良いのでしょうね~ 良くみると色んな所に咲いてました!

なかなか気軽にはお会い出来ませんが、次回を楽しみにしています\(^o^)/
ちぃこ様、お体ご自愛下さいませっ!!

管理者のみに表示