
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同期会

2012/03/18 Sun 20:19

先週の同期会。
手前にいる照れ隠しした表情の男子はパパになりました~おめでと。
IMG_0824_convert_20120318200921.jpg

入社5年目にしてほとんどが「既婚」で、コンサルか公務員に職業が集中。笑
公務員がピースっ。
シャレた眼鏡の男子はもうすぐ結婚
IMG_0826_convert_20120318200945.jpg

男子比率高っ
遅れてきた公務員がピース。
IMG_0827_convert_20120318201022.jpg

エリンギ、女子なのに、翔太先輩に肉やいてもらた…ずっと。笑
IMG_0828_convert_20120318201053.jpg

このあと、エリンギ同期の中に、たかちゃんも混ぜてもらって…
会話は盛り上がり…なぜかひたすら、「下ネタ」を連発していた彼ら
でも楽しかった。本当に同期がいて良かった☆
みんないつも話を聞いてくれてありがとう~感謝しています。

そして帰宅。
福&まめはなんだか不服そうですねー…
ごめんよ。エリンギ&たかちゃんは楽しんできたよ
IMG_0830_convert_20120318201359.jpg

ふく「わたし、さみしかった(怒)、すぐにトイレの掃除して!!」
IMG_0831_convert_20120318201158.jpg

まめ「トイレ掃除の前に、お散歩おねがい」
IMG_0832_convert_20120318201230.jpg

ha-i,
お姫様たち了解しました!といって
夜中にお散歩にいったエリンギとたかちゃんでした
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 春分の日 | HOME | 誕生日! »

