
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日!

2012/03/16 Fri 09:10

先日のたかちゃん誕生日の写真です。
まめこはベッタリですねー…


甘いの苦手な旦那さまのためにチーズケーキ買いました🌟
そして3/4はエリンギが食べました…笑
IMG_0822_convert_20120314224049.jpg

しばらくして、夜も遅くにハハが結婚祝いのネクタイと
久保田の日本酒をプレゼントしてくれました!
ハハ、ありがとう~グフフっ

たかちゃんは嬉しくて、次の日早速、新ネクタイで出勤。笑
やっぱりちゃんとしたブランドのネクタイは厚手だね。
日本酒も既に昨晩飲んでいました。笑

だんだん、誕生日が嬉しくなくなって来る年齢ではありますが
やっぱり特別な日だから、お祝いすると楽しいですね~

たかちゃんお誕生日おめでとう💓
これからもよろしくね😊
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

