
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボディボード

2009/07/18 Sat 23:47

ボディーボード初体験しましたハート自分で言うのも変ですが、エリンギは最高に海が似合わないキノコ。できれば日に焼けたくないとか、疲れるからスポーツ嫌いといったタイプだったはず。しかし、、就職して3年目きのこ何が起こったのか、とにかくいろいろやってみたいと思うようになり、やりたい~と思ったことはやることにしましたはれはじめてのボディーボードを終えて、へとへと&すっぴんになっての撮影キラキラみなノリノリ。


エリンギのきもち


女子が4人も集まれば大騒ぎで、海の中に入るだけでうるさいうるさい。。。途中、先生に「海入って浮いてるだけだったらおかねもったいないぞ!!」と叱られ、真面目モードへ。小さい波ながらも乗ることができて楽しかった~今夏もう一回行こうと思ってまーす星


 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

