プロレスラー

2012/03/08 Thu 21:44

今日はウエディングドレスとはどんなもんか!!ということで、人生初のドレス試着をしたのですが…
自分の「背中の肉」を見て、恐怖をおぼえました。

恐ろしかった…ドレスの可愛さを楽しめる余裕はあまりなかった。
だって、背中から肩にかけて、「プロレスラー」のようだったんですよっ、よっヨヨヨ~
このトラウマが払拭できるか心配です。

心を落ち着かせるためブログ更新します!!!

とにかく…出来る限り、動こうと思います。

ドレスショップ退出後、動揺して、あいちゃんにメールしたところ
「YOGA」やって代謝をあげると良いとオススメされました。
ので、早速来週ヨガスタジオに体験レッスン行きます!!

ちなみに本日はコアリズムのサルサフュージョン(約40分)と
すずめの涙ほどの筋トレを行いたいと思います。

肉なんてどっかいけーーーーーー
わたしは健康なので、これいじょう脂肪を蓄積する必要は
ありまへん。

ありまへん!!!!!



 日記(2012) | コメント(3) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
今日のブログ、ちょっとおもろい。。。
センスありや。

大丈夫。
おめえにピッタリの一着はみつかるやい。
ハハよ
白いドレス着ること自体がありえん。
あの肩見たら、超強そうな花嫁や。。笑

来週付き合ってもらうお店では
なんらかの収穫があると思われる。
No title
来週ってなんようや?
早めに行ってくれないと、予定が入ってたらつき合えんよ。火曜金曜ははずして。無理や。

管理者のみに表示