旅の終わり

2012/03/07 Wed 08:00

朝食に金目の干物を頂きました。味がぎゅっとしていて、おいしかった。
気になるお天気は…雨こそ降っていなかったものの、やや荒れ気味でした。


海、ザザーン!の中、まめ姫とたかちゃん☆
まめ姫はどっか向いちゃってます。
IMG_0772_convert_20120306170118.jpg

楽しみだったペリーロード♪下田に開国を迫ったペリーが過ごした町。
名物「なまこ壁」の建物や、オシャレなショップの立ち並んでいました。
残念だったのは、わんこOKのカフェ「KAMA'AINA(カマアイナ)」に入れなかったこと…
その日は臨時休業でした。涙 でもとりあえず写真撮影!爆
IMG_0789_convert_20120306170244.jpg

途中で「菜の花畑」も立ち寄りました!まめちゃん、苦しそう。笑
「あぁ~やめてください」と言っていました。。爆
IMG_0793_convert_20120306170344.jpg

そして、ランチはお寿司を食べて…旅も終盤に差し掛かった帰り道。
何気なく通過した道から咲いている「河津桜」発見!!
IMG_0801_convert_20120306170459.jpg

桜、がんばって咲いていました!(しかし、どこだったんだろうここは。笑)
やっぱりピンクはかわいいですね。ハッピーピンク色って感じですな。グフフ
IMG_0802_convert_20120306170630.jpg

こうしてあっという間にわんこ旅が終わってしまいました。。早っ。
たまにこうしてリフレッシュして、また福ちゃんの待つおうちに帰って
毎日がんばっていきまっしょう!という気持ちになりました。

昨日は東京は暖かい春を感じさせるお天気で良かった。
今日も同じみたい^^ 早くあったかくなりますように!




 国内 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示