Sunny Steps

2012/03/06 Tue 14:28

熱海~河津~下田と観光しつつ、開国博物館も行ったし!
そろそろペンションへ!ということで^^
ペンション「Sunny Steps」に到着しました~♪

早速お布団に飛び乗って、まめちゃんお疲れの様子。
たくさん歩いたもんねー
0302+1_convert_20120305103921.jpg

お部屋は、白浜海岸から徒歩2~3分で、バルコニーもありましたが当日はあいにくの雨。
寒さにかまけて、館内の写真撮影を怠ってしまいましたが、他にも食堂やラウンジ?もあり
とても素敵なペンションでした。夏だったら本当に最高だろうなぁ~海まで水着で行けちゃう☆
0302+3_convert_20120305104112.jpg

マッサージチェアもお部屋についていますよ~プププ
疲れ果てたたかちゃん。笑
0302+2_convert_20120305104013.jpg

夕食はお刺身&金目鯛づくしでしたーっ☆迫力ありますよね…
鯛のフライがとってもおいしくて大満足^^
0302+5_convert_20120305104207.jpg

この日は全員おつかれモードでなんと21時前に完全就寝。爆
次の日も朝食寸前まで寝続けていました。。

おかげさまで、次の日は元気モリモリでした!!笑
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示