
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

河津桜。

2012/03/05 Mon 19:50

久々のまめとのお出かけ~!ということで♪朝5時前に起きて、出発☆
エリンギ、急いで運転したせいか…伊豆まで直ぐ到着しました♪

海!寒い海!寒い寒い~ とっても寒かった。。笑
どんより気味の写真ですね。(熱海にて)


寒いけどがんばろう!!が今回の旅のテーマ??なので写真撮影。
まめ グググ~って言いながら抱っこされていました。
シャンプーしたのでフワフワ&いい香り♪最近物凄い毛艶が良いです!(安いシャンプーなのに。笑)
IMG_0765_convert_20120305102554.jpg

行きからこんなに寒くて大丈夫かな~と思いつつ…私たち、河津桜を見に向かいました!!
思っていたよりは咲いていましたし、金曜日だったけれど、チラホラ他の観光客の方も。
満開だったらきれいだろうな~ 今年は3月下旬ころが満開なのかな。(河津にて)
20120302+5_convert_20120305193858.jpg

極寒の風に吹かれながら、とりあえず無事に河津桜にたどり着けた往路でした☆




 国内 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

