
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エリンギのいとこ

2009/07/14 Tue 23:26

台湾からいとこの小雨兄ちゃんが遊びに来ましたねこお友達の結婚式に出席するため2日間だけ日本に滞在するとのこと。小雨兄ちゃんに会うのはたぶん4年ぶりくらいかな~。エリンギは昔、少しの間、台湾の幼稚園に通っていて、小雨兄ちゃんのお家にお世話になっていました。その時はよく、ベッドの間に隠れ家作って怒られたり、マックでもらえるジャガイモのおもちゃを一緒に集めたりして、すごく楽しかった思い出がいっぱいきらきら今はみんな大人になって、社会人になったけれど、久しぶりにあってもやっぱり血縁強しジジ楽しかった~。これからも末長くお付き合いを希望します(゜∀・)ということで記念撮影。とっても優しいお兄ちゃんなのです。エステティシャンの彼女がいるとのことぷっ真ん中がエリンギの母、そして右が小雨兄ちゃん。
エリンギのきもち
久々に台湾に遊びに行きたいーはぁとと願うエリンギでした。
 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

