あしたはお出かけ♪

2012/03/01 Thu 23:20

お気に入りの一枚です☆ 哀愁漂う後姿は、私の愛犬。笑
20120301_convert_20120301223754.jpg

明日は、かのペリーが来航したという『下田』に久々のマメ連れ旅行に行く予定☆
エリンギは張り切って、洋服を買い、荷物も詰め終え、残すはおにぎり握るだけの状態。爆
体調不良とか、結婚式のこととかで忙しく(?)していたので、久々のご褒美♪って感じで
物凄く楽しみにしています。フンフンフン~♪

しかし、
旅の目玉だった『河津桜』は、今年寒すぎる為、例年より遅く開花するとのこと。
多分、いや間違いなく「一部咲き」。

そして、
明日の天気予報は「雨」。。
桜が見れないなら、お宿の裏にあるという白浜へ行こうとしていたのに「雨」。
雨の白浜寒いだろうな…。

加えて、
明け方5時ころ出発する予定ですが…マイハズバンドたかちゃんが残業中。
夜23時近いのにまだ会社に居るようです。。

かなり微妙な状況ですが、逆境を楽しめるようにしたいと思います。
それではっ!
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
こんにちは~♪
逆境の旅(笑)はどうでした?
河津桜、今年は遅くて残念。。
菜の花は満開だったかな?
うちも何回か行ったけど、満開どまんなかって難しいですよねえ。

まめちゃん、かわいすぎる! 
ゆたんぽみたい(笑)
あきさ~ん♪
逆境の旅より先ほど帰宅しましたーっ!
まめ、時々体より小さい布の上とか寝ちゃうんですよ…

さて、あきさんも何度か伊豆行かれてるんですね!!
予想通り初日、河津桜は…やっぱり少しか咲いていませんでした。。トホホ
でも、あきさんの仰るとおり!きれいな菜の花畑を見ることができました☆
早く暖かくなって、またみんなでドッグラン行きたいです><

管理者のみに表示