
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひと段落。

2012/02/29 Wed 10:59

近頃は、結婚式場を探すのに、必死こいてました。

最後の二択で迷いに迷って…やっとこさ決定しました。
今は気分爽快です。あーなんであんなに悩んでいたのだろうと、思ってしまうくらい!笑
エリンギもたかちゃんも訳分からなくなり、選択することを放棄していたほどだったので…
友達や家族に相談しまくりでした。
すべて希望を叶えようと思ったら、お金って際限なく掛かるんですね~っと学習。笑
楽しく準備…出来たらいいのですが。。涙

結局、結婚式場を決めたポイントは「人」ですね。その次に「お金」。爆
それなりのお金と時間を使う一生に一度の準備なので、気持ちの良い方と
私たちの大切な人たちのために準備したいって思ったのです!!!


さてさて・・・
我が家の福&まめはいつもリビングで寝てばかりなので…いつ撮影しても同じ。。
ということで、近隣の犬猫を。

No.1 GON
得意技は「バフ・バフ・バフ」とほえること。笑 何を考えているんでしょうか…
体も不自由ですが、エリンギのことは当初から認識しているようです。
突然部屋に入っても、ニコニコ。笑 いつも嬉しそう。いつもニコニコしています。
DSC_4400_convert_20120229102931.jpg

No.2 BEBE 
クイーンof703でしょう。完全なカメラ目線。いつもいつも一番が好き。
「エリンギ触って・触って~」と写真のようにお耳をたらして甘えんぼさんです。
やさしく触ってあげると満足げにします。笑
DSC_4398_convert_20120229103102.jpg

No.3 HOHO&AMATA
おデブ猫どうし仲良く抱き合っていました。。
ホホがアマタに手をかけて、抱っこしていました。笑
何考えてるか、いつも不明。ホホは先日、発作を殆ど起こさずに病院に行けましたね。


No.4 NANA
実は一番オシャレな名前?だったりするのかも。ローマ字にすると。
お毛毛の色とか地味だけど、よーく見ると超美女だもの~♪て。
控え目に、じーっとエリンギを見つめます。そして、ナデナデすると嬉しさは頂点に!
おなかを出してゴロゴロします。笑
DSC_4395_convert_20120229102752.jpg

No.5 LILI
「いつも見て。見て見て見て、リリをみて~~」
骨っこあげるフリです。しっぽを振りながら、エリンギの周りをウロウロして
骨っこを見せびらかしてきます。くれるのかと思いきや、お持ち帰りします。笑
末っ子パワーを持っています。
DSC_4397_convert_20120229103215.jpg


今日も雪ですね~東京こんなに雪降っちゃっていいの?!
まめの爪切りに動物病院行くつもりです…いけるかな。。
心が折れそうです…

みなさまもスッテンコロリンしないようにお気をつけください。。
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

