スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元だけ雪。

2012/02/16 Thu 22:57

冬に逆戻りしましたね。

寒い寒いと思っていたら、地元の駅では雪がワンワン降っていました!!
すかさず、たかちゃんに「すごい雪!」てメールしたのですが、新宿あたりの都心では雪じゃなかったみたいです。

ちまたでは春物が売り出されているというのに、まだまだ薄着のおしゃれはできません。。
長野の叔父や叔母のところでは、やはり今年は半端ではなく雪が降り、大変とのこと…
ん~東京はまだマシなほうなのでしょうね。

そうそう、そんな寒い日でしたが、エリンギは4ヶ月ぶりに美容院にいってきました。
おもえば退職・年末年始・入籍とバタバタしていたので行く気にならなかったとは言え
女子としてあるまじき感覚。笑
髪の毛が伸びてくると、あまり美容室行かなくてもよく分からなくなってきちゃって!!笑
さすがにまとまらなくなってきてたので、やっとのことで外苑前まで足を運びました。
トリートメントしてもらったので、髪(今日は)サラサラでっす☆
いい気分。ルンルンルン~♪

そして帰宅後の我が家の風景♡二人の距離近し!!やっぱりこういうのが和みますよね。
20120216-1_convert_20120216224819.jpg

明日は金曜日です。ハナキン・ハナキン♪(たぶん死語ですよね)
週末は出かける予定なので、よいお天気になりますように。。。



 日記(2012) | コメント(1) | トラックバック(0)
‎Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

