スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♡ウェディングフェア♡

2012/02/14 Tue 14:15

友人の結婚や結婚やケッコン・ケッコン~♪とラッシュを迎えているアラサーの今日この頃ですが…先日エリンギも初めてウェディングフェアに行ってきました~っ!!都内のあるやや本命のレストランだったので、行く前からワクワク。なんてったって…試食ができるんですYO!初めてのウェディングフェアだったので、プランナーさんに当日のイメージを伺ったり、レストラン内を見学して歩いて、とても楽しかったデス。何よりも感動したのは、準備されていた試食です!!最高に美味しすぎました。。

オシャレなお皿。


オマール海老&キャビア…カリフラワーのソースとか色々。。これ最高に美味しかった><
20120212-2.jpg

写真が悪くてわかりずらいですが、牛フィレ肉とフォアグラ~♪その後も…シャンパン、ワインなどをご馳走になり…極めつけはデザートビュッフェ~!!食べるのに夢中でビュッフェの写真を撮影しそびれてしまいました。。
20120212-1.jpg

新郎・新婦席に座ってみての記念撮影♪新婦は姉さん女房です~。。笑 お気づきの方もいらっしゃると思いますが…そうです、新婦席に座っているのはエリンギの姉(アネ)さんです。笑 ママと姉はエリンギよりもノリノリでした!姉は自分の結婚式を思い出したのでしょう。実は今回伺ったレストランは、姉が挙式をしたレストランだったのです!!いくつかお店があるので、会場は違いますがお料理の美味しさは昔と変わらずですね~!しかも姉を担当してくださったプランナーのBさんにもお会いできて興奮は最高潮に!!
20120212-4.jpg

まだまだ式場も見始めたばかりで何にも決まっていませんが、こうして色々回るのって楽しいですね~☆毎週末たかちゃんには試練だけど~グフフ 楽しく準備していきたいと思います♪

 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
おいしかったね
馬場さんに会えたのが最高のサプライズや!
嫁の姉さん
美味しかったわい。馬場さん相変わらずいい人だった…話しやすいプランナーさんが一番や。

管理者のみに表示

