
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

節分。

2012/02/03 Fri 17:11

ここ数日、一日約1ℓ、飲むヨーグルトを飲み続けています。笑 姉がインフルエンザにかかったと同時になぜかエリンギも激しい胃痛を伴う体調不良に陥り…数日療養しています。でも、昨夜から少しずつ体調が好転してきているので、今日は姉と動物病院へ行ったり、恵方巻を食べることができました。チェーン店『華屋与兵衛』の恵方巻を母のお店のスタッフさんに差し入れで頂いたのですが、これがなんとも美味しくて!!たかちゃんやハハ(姉)にも買おうということになり、母とお店に買いに行った程です。笑 そうそう今日は節分ですもんねー。

寒さもピーク。福とまめはヒーターの前を取り合っています。。見かけがダサイから捨てようと思っていた写真のヒーター。。あまりの寒さに、引っ張り出してきて使っています。笑 そして人間2人・猫・犬がその前で集中してやや密度が高まっています。

しかし、ワンズ・ニャンズはお毛毛を身にまとっているのに、寒いんですね~不思議…まめは雪降った夜はしゃいでたよなーって思うと、家の中で甘えてるだけのようにも見えます。プププ♪現在もまた、ヨーグルトを一気飲みしようと思います☆みなさまもお大事に…
 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

