インフルエンザ。

2012/02/01 Wed 14:42

私の姉(=ハハ)がインフルエンザA型に感染・・・昨日は40.5度の熱を出し倒れていたため、今日は久々に703号室のワンコたちのお散歩に行くことにしかも今日に限って強風吹いてるし…やや憂鬱。笑 実はエリンギも数日間体調不良に悩まされ、物凄い食欲とは裏腹に胃痛・嘔吐を繰り返しています。。たぶん、エリンギはインフルエンザの予防接種を受けていたので、インフルにはかからず、風邪で済んでいるのかと思われます胃が痛いよ~でも王将行きたい…って感じです。笑 前置きが長くなりましたが…久しぶりのナナ&リリ&ベベとのお散歩、楽しかったベベは結構繊細で、人によってはお散歩一緒に行かないのですが、エリンギとはお散歩一緒に行ってくれます。グフフ~ ナナは控えめな自由行動、リリははしゃいでいるだけ。。笑 普段まめとばかりお散歩行っていたけどたまにはいいね~

最近iphoneのアプリで画像加工するのにハマってます。
みなさまもインフルエンザにはお気を付けくださいね…
蜀咏悄_convert_20120201144359


 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
ご無沙汰しております。
タロの父でございます。。

なんと!ご結婚なさったとの事!!
おめでとうございます。

マメちゃんも元気そうですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
☆タロパパさま☆
タロパパさま
ありがとうございます\\\\(//∇//)\\\\
嬉しいです~!!旦那さんは、前回の同窓会に参加した彼です。
私もタロパパさん、奥様&娘さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
今後ともよろしくお願いします(^ ^)

管理者のみに表示