
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優雅な休日。

2012/01/30 Mon 12:51

先週末☆コロンくんの里親さんであるmegさんのお宅に遊びに行きました~!!エリンギはmegさん宅に伺うのは2回目なのですが、とーーーても楽しみにしておりました。姉にくっついて、たかちゃんとともにお邪魔虫です。地元から車で約1時間くらいですかね~途中道に迷いながらも到着!!旦那さまがすぐ玄関先まで来てお出迎えしてくださいました>< あ~ん楽しみ・ワクワク!!素敵な玄関を通り抜け、2Fに案内していただくと…

こんな素晴らしいシャンデリアがあったり❤
syanderia_convert_20120130124035.jpg

美味しいお料理を作ってくださったり!パエリア。。これ激ウマでした。。
paeria_convert_20120130124131.jpg

その他にも、タンドリーチキン・フライドポテト・白身魚と美味しい貝(すみません貝の名前忘れちゃいました。。汗)までご用意いただいてしまい…恐縮ながら、モリモリ3回もおかわりしてしまいました。。ずうずうしいエリンギ…だって、本当においしかったんですよ~!!
table_convert_20120130123919.jpg

人間たちの食事中、つまらないよ~といった風にテラスを徘徊するマメ子。。お出かけに慣れてなさが露呈してますねー…しかも、お家にお邪魔している間中、コロンくんのパパにしつこくくっついて回り、1Fに勝手に降りては、オシャレな階段が上がれず(笑)パパに抱っこしてもらい、2Fに上げてもらっていました…迷惑な犬。。
teras_convert_20120130124227.jpg

美味しいお料理をたくさんいただいた後には、手作りのイチゴのショートケーキ…真珠チョコがあしらわれていて、スポンジもしっとり♡たぶん3人前は食べたと思います。あ~本当に優雅で至福のひと時。。私もこんな風に美味しいお料理が作れるようになりたいです。
cake20120128_convert_20120130123816.jpg

そして、何から何まで良くして頂いたにも関わらず…

結婚のお祝いにウェッジウッドのカップまで頂いてしまいました。。。何とお礼申し上げてよいか状態。エリンギ&たかちゃん物凄い感激しております。自分では購入できない一品なのです。。こちらは旦那さまとmegさんお二人でエリンギのために選んでくださったのです。そのお気持ちがとっても嬉しいです。考えてみれば、姉の里親さんになってくださり、コロン君を引き取っていただいて…コロン君を本当に大事にして頂いているだけで、とても有り難く、感謝すべきところなのに。ただの妹であるエリンギにまで良くしてくださって。megさ~~ん、コロンパパさま本当にありがとうございます!!涙
IMG_0739_convert_20120130124453.jpg

ちゃっかりデザートワインまで頂いてしまいました…実はエリンギあまりお酒は飲めないのですが、甘いワインは大好物なのです♡あ~ん、もったいないので少しずつ。。
IMG_0740_convert_20120130124547.jpg

コロン君、大勢でお邪魔しちゃってごめんなさい…パパが教えてくれたけど、毛並みがとっても綺麗になっていたね!エリンギたちが騒いでいても、とーっても大人しくしていたコロン君。みんなにとっても優しいね^^これからも元気にいつまでも長生きしてね♪
colonchan_convert_20120130124325.jpg

本当はハハ(姉)とベベ&リリ&ナナもいたのですが、二人ともカメラを忘れ…あまり写真を撮っていません。笑 うちの子はまたいつか写真を載せるということで^^笑 megさん、お体も元気になりたてだったのに、たくさん散らかして帰ってしまいすみません。汗 また温かくなりましたら、オススメ横浜レストランへご一緒させてください~☆
 日記(2012) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
遠いところありがとうございました~
素敵な写真と共に素敵にご紹介くださりありがとうございます。
土曜日は沢山のお土産までいただいて、かえって悪かったですよ。 ごめんなさい&ありがとうございます。

最高に楽しい時間でした♪
暖かくなったら是非横浜デートしましょう!!!

下の記事の福ちゃんの写真も素敵です♪
めちゃくちゃ美人さんですね!!!
megさま
コメントありがとうございます☆
私も最高に楽しかったです!!
横浜デート楽しみにして、また日々精進したいと思います!!

福は今日もわがもの顔です。笑
またカレンダー?用にいくつか頑張って写真を撮りたいと思います。ww

管理者のみに表示

