スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫日和

2012/01/27 Fri 19:23

今日も手続きのため、区役所に行きました~っ!無職ですし、自分の手続きくらいはちゃんとせねば…ということで、ネットで手続きの段取りを調べては、役所へ出向くという日々が続いてます。笑 車をママに借りれないときは地味にバスに乗っていくことが多いのですが、新たな地元のプチ発見ができて、現段階では「まだ」楽しめています。笑 そのあとはママやおばあちゃんとみんなで公園へ行きマメとお散歩!!…平凡でスローな毎日を送っていますが、これもいつまでも?続かないかも知れないので、思い切り楽しんでます^^ mff

外は寒いけど、日中お家の中はぽかぽか♡とある猫日和の光景ですが、こうして福ちゃんも元気にしています♪いつも寝てたり、たかちゃんのストーキングをしたりして過ごしています。幼かったころよりもだいぶ落ち着いてきました。。噛みつかれる回数が減ったのでうれしいのですが~ちょっと寂しい気もします。。複雑な心境なのです。とはいうものの、こうして生きていてくれて嬉しい❤福ちゃんこれからも元気でいてね!!

 日記(2012) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

