スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『カイジ2』

2011/12/13 Tue 14:46

体調を崩して、家でじっとしていた日曜日。

あまりにも退屈だったので、『素敵な金縛り』を観ようと、勢いで地元の映画館へお出かけしました!しかし…大盛況で2名並んで観ることができる席がとれなかったため、予定を変更!『カイジ2』を観ました♪私は藤原達也くんが好きなのでストーリーはどうあれ、良かった❤超命がけ・感動ドラマありのパチンコ攻略大作戦!てところでしょうか!!笑 1作目を観ずに、いきなり『カイジ2』から観ても意味がわかりましたし^^ 久々に映画館に行くと(地元とはいえ)良い気分転換になりますね~♬映画館は、有楽町が好きだったのですが、今はまだ西武の上ってあるんだろうか…でも最近はルミネやメンズ専門のデパートが出来たりと沢山の人で溢れていて、週末は下手に出かける疲れてしまいます。。

こちらは、昨日の公園散歩。
すっかり冬空ですが、ギリギリ紅葉頑張ってます。笑


大好きなおじさんを追いかけるマメちゃん。
誰の声がけにも振り向かず、一心不乱に公園お散歩を楽しんでいました。笑
IMG_0673_convert_20111213142354.jpg

時間はあるのに何もしたくない~今日はそんな日です。
風邪薬のせいで?ボーっと。笑
今年は大学卒業してからもっとも時間のある12月を過ごしています。
…しあわせ!!
 映画館 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

