スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろなこと…

2011/12/02 Fri 14:19

Facebookの普及によりブログ更新欲求がちょこちょこと満たされてしまって更新滞っておりますが、、みなさまお久しぶりです☆11月は実はいろいろなことがありました。引っ越しをしたことで生活が色々変わっていて、忙しかったりもしたのですが、今はのんびりな毎日を過ごしています♪

◆11月のとある週末◆
お天気も良かったので、爪切りをしに駒込にある、MOMOペットクリニックに行ってきました♪マメはとても良い子なのですが、昔から歯磨き&爪切りはエリンギでは対処不可能。。わざわざ駒込にあるMOMOペットクリニックの超敏腕大巻先生に爪切りをしてもらいに行っています…そして、その時に、ついでに、日ごろのちょっとした疑問や不安ごとを先生に相談したりしています^^ 先生はと~ても優しくて安心ですが、マメは必至で抵抗していました…笑
IMG_0589.jpg

そして駒込のペットOKのカフェ『cafe vorale』に行ってきました。雰囲気も良くて、ゴルゴンゾーラのフィットチーネがものすごい美味しかったです!!
IMG_0598.jpg

カフェでおねだりするマメ。かわいいです。(親ばか)
IMG_0601.jpg

◆先週末のお話~長野旅行~◆
エリンギパパのお墓参りに長野県まで小旅行に行ってきました!昨年はマメを連れて車で行ったのですが、今年は新幹線で行ってきました^^ パパに報告することが、たーくさんあったので行って良かった。長野では、親戚のおじさん・おばさんが何から何まで良くしてくれて、犀川・わさび農園・信州そば・国営アルプスあずみの公園・松本城と観光に連れて行ってもらい、旅を満喫できました。おじさん・おばさんありがとうです。いつも迷惑ばかりですみません。来年もまた、長野に行きたい!長野県はいいところ。長野の人に悪い人はいません!!(エリンギ的思想ですが。。ww)

連続TVドラマのロケ地でもあった『わさび農園』。わさびは水がきれいなところでしか育たないということもあり、本当に水がきれいでした。農園を流れる小川の水が、透き通っていて、脇に生えている草木が鏡のように映ってしまうほど。こころがきれいになりますね…


国営アルプスあずみの公園!この公園はとにかく広い!私が遊びに行ったのは、公園のほんの一部(イルミネーションがあるところ)でしたが、空気もきれいだし、よく整備・管理されていて素晴らしい公園でした。ここの公園管理をしている会社はどこの会社でしょうね~ 素晴らしく隅々まで管理されていたと思います。笑笑
IMG_0656.jpg

12月に入り、急に寒くなって今日は昼間だというのに6度台です。1年て本当に早いものですね~しみじみ。。まだまだご報告がありますので、またちゃんとブログ更新するようにしたいとおもいます♡懲りずに遊びに来て下さいねーー


 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 決断 | HOME | 福とまめ »

