福とまめ

2011/11/01 Tue 21:43

11月に入りましたね。。外はすっかり肌寒くて、季節の変わり目で風邪を引き、昨日は会社をお休みしたエリンギです。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

そういえば、我が家に少しだけ変化が起きています。先日、引っ越しをしたエリンギですが、前よりもすこーしだけ広いお家に引っ越しました。お部屋が増えました^^ そこで、以前からひどい動物アレルギーを持っていたエリンギが、思い切って…寝室をアニマル禁止部屋にしたのです。。これまで一緒に福とまめと寝ていたので、とても寂しい気持ちはありましたが、アレルギーが飛躍的に良くなりました。。。ううむ。とはいえ時々やはり寂しくなり、こっそりまめを寝室に入れていますが。笑(福には秘密で。)

そんな経緯もあってか、やはり、福&まめも寂しいみたいです。
おかげでまたマメが太ってる気がする。笑


寂しすぎる二人は、時々、一緒に寝るようになりました。萌
写真はお昼寝の時ですが、夜もごく稀にこうして一緒のクッションで寝てるんですよ~♬
111101.jpg

ほらほら、お互いのしっぽが触れ合ってもスヤスヤ寝てる!!奇跡!
111101-1.jpg
飼い主だけが盛り上がる、どーでもいい内容ですみません。。笑

あ、そういえば…エリンギが風邪で失神する前の日曜日、お世話になっている美容室glamsさんへお伺いして、キレイキレイして頂きました♪カットカラーと、最近お願いしているマル秘トリートメントもして頂き、テンパーパサパサのエリンギ毛髪がサラサラに~テンパーだけどストパーは嫌!!と思っておられる方は是非試していただきたいですね~自然な仕上がりでカクカクしなくて凄いです♪少し前にバッサリ髪を切ったエリンギですが、まる秘トリートメントが強い味方ですので、これからまた髪を伸ばそーと思いまっす。グフフ



 日記(2011) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
体調はいかがですか。
お引越しなどで体も疲れていたと思います。
お大事にしてくださいね。

ちらりと見えてくるお部屋がとってもお洒落で素敵です♪
カウンターキッチンって「料理するぞ!」という気持ちになりますよね^^
Hさんもお料理してくださる回数が増えたとか^^ 羨ましいな~♪


福ちゃんとマメちゃんの何となく体寄せ合ってる姿も癒されます♪
かわいい~

あたらし部屋で迎えるクリスマス☆
飾りつけとかワクワク楽しみですね♪♪♪
megさま❤復活しました。笑
お気遣い頂きありがとうございます。。
粘着質な風邪でしたが、もりもり食べていたせいか…治りました^^

お部屋は…前よりははるかに良いですが、普通って感じですかね~爆 お料理は確かにする気になります♪ですがエリンギはやはり、megさん邸のようなお家にいつか住みたいです!!フフフ~

クリスマスの飾りできるように、お掃除頑張ります☆

PS グランパ・グランマ・パパさまにもよろしくお伝えください~ 去年のクリスマスパーティを思い出しました!!笑

管理者のみに表示