
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新生活

2011/10/23 Sun 10:09

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。。。1ヶ月以上あけてしまった!!汗
やっと引っ越しも終わり、少しだけ落ち着きましたのでブログを更新できる環境になりました♪我が家の福&マメも新しいお家に瞬時に適応し、いまは快適生活をおくっています。

思えば前の家は…お風呂寒い&シャワーの水チョロチョロ、地デジ対応していなかったため、TVがない。。そして地震の後は、めちゃくちゃ揺れるというかわいそうなお家でした。それでも、大家さんが最高にいい方で、私にとっても良くしてくださったので、出来ればお引っ越ししたくなかったのですが…はやり、3.11以降構造上地震に耐えられないので、鉄骨を強化してリニューアルするためお引っ越しすることになったのです。

名残惜しい気持ちはあるものの、いざ引っ越しとなると楽しいものですね~♬ペット可のお家はかなり少なくて、探すのに苦労しましたが、今のお家、結構お気に入りです^^

福ちゃんのあたらしい定位置。笑
IMG_0527_convert_20111023100213.jpg

ずっと欲しかった猫ケージも購入!!喜 これ、703にもあって、ずっと欲しかったのですがウィリアムくん&メイちゃんの里親さんのお宅で同じケージを見てから絶対に欲しい~><と思うようになり…引っ越してすぐに購入♪窓を開けるときや福ちゃんのご機嫌が異常に斜めになってる時に大活躍しています。窓は時々開けたいけど、脱走が恐くてなかなか開けられなかったので…助かります☆それに、我が家は玄関に入ってからリビングに入るまで扉があるので、福ちゃんの脱走も一切心配なし!!あ~引っ越して本当に良かったと思うのです。
IMG_0529_convert_20111023100330.jpg

お家を引っ越してからは、前のお家で地震以降億劫になっていた料理熱も復活!一応、カウンターキッチンになっているので前よりお料理がずっと楽です。。こんな近代的生活したことなかった…笑 ちなみに写真はたかちゃんが作ったもの。あなごチャーハン・えびのすり身のお吸い物(すべて手作り)。お引っ越ししたら時々お料理も作ってくれるようになりました。グフフ…
IMG_0522_convert_20111023100826.jpg

ということで、引っ越ししてよかった~報告させて頂きました!!
これからは更新できますのでまた遊びに来て下さいまし~♪
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

