はじめてのSALSA

2009/07/12 Sun 00:46

高校から大の仲良しの友人Cたん・けんちゃんと会いましたハート高校を卒業して数年経ってもやはり仲良しの友達はいつあっても楽しいもの。それぞれの会社の話とか、恋人の話とかで盛り上がりました。これ、一軒目キラキラ開き直って顔、出しちゃいましたが。笑
エリンギのきもち
二軒目はなんとサルサクラブびっくり前々から行きたかったので、今日がチャンス!と思い、サルサクラブに行きたいと伝えると、二人とも「いいよ~」と快諾してくれたので、さっそく携帯で検索携帯勢いでサルサクラブヘダッシュエリンギはこの頃、多趣味になっていて、いろ~んなことに興味深々。ダンスは去年の夏からタンゴも少しならってます(最近行ってないけど汗)。どうもラテン系が好きみたいです音符店内はラテン音楽が爆音で流れていて、かなり陽気な雰囲気。レッスンは終わってたものの、初心者の私たちに先生やそこにいた生徒さんが親切に踊りを教えてくれました嬉しいwハッキリ言って、サルサ、超たのしかったーニャハー

Cたん、けんちゃんまたいこーねアゲアゲ↑↑


 日記(2009) | コメント(1) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■たのしそう(*^_^*)
おはよう!
タンゴにサルサって、エリンギさんあいかわらず多趣味だねぇ。

仲のいいお友達とは、ひさびさ会ってもぎこちなさとか感じないで盛り上がれるから不思議だよね
(^-^)
リフレッシュできてよかったねっ!

エリンギさんのブログすごく楽しみにしてるので、これからもちょいちょい更新おねがいしまーす♪


管理者のみに表示
« 姉妹で… | HOME | ふーみん »