スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♡結婚式♡

2011/09/15 Thu 22:59

2011年9月3日 MIHOがめでたく結婚

台風が心配されていましたが、おめでたい日だったので、お天気さんも味方してくれました♪新婦さんのMIHOちゃんは、高校・大学が一緒で、大学では授業を一緒に受けたり、お昼食べたり、お茶したりと、思えば子供から大人になるまでの大事な時間を一緒に過ごした良き(悪き?笑)友人です^^ 色んなことを思い出しながら、おめでたく楽しい一日を過ごせました。MIHO、ありがと~そしておめでとう!!結婚式では白いドレス、お色直しは真っ赤なドレスとどっちも美しかった~幸せオーラ放っていました。笑 会場のセルリアンは雰囲気も良くて、お料理も最高だったな~♪やっぱり、結婚式好きです。笑



懐かしい友人とも再会しまくりで、楽しい楽しい宴でした❤
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 新生活 | HOME | 日常。 »

