日常。

2011/08/28 Sun 22:33

もうすぐ8月も終わりですね…みなさまいかがお過ごしでしょうか^^ 今年のエリンギは、大人しく過ごした夏だったなーと感じています。笑 前にもお知らせしましたが、現在、引っ越しまっただ中ということもあって、のんびりどこかへお出かけ~なんてことも出来そうにありません。涙 しかし、おかげさまでお家が決まりましたので、今度は荷造りや引っ越しの段取りでアワアワです。。笑 冷蔵庫や洗濯機、捨てようと思っているのですが、古いものなのでリサイクルストアに売るのは厳しそうで廃棄しようとしているのですが…廃棄料金も意外とお高くてびっくりデス。あまり無駄遣いせずに、コンパクトに引っ越しすることを目標に頑張ります

福とマメ。。お部屋は毎日汚いけど…私たち元気ですそれにしても本当に汚い部屋…笑笑
IMG_0359_convert_20110828223413.jpg

 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示