お久しぶり更新!

2011/08/18 Thu 22:46

みなさまお久しぶりデス~お元気でしょうか!気づけば、約1ヶ月、ブログを更新していませんでした
エリンギはこの1ヶ月、もともと予定していた台湾旅行に、家探しとバタバタしてました。笑 703ブログにも愚痴りましたが…ペット可物件がすご~く少なくて、あまり贅沢は言えない状況なんですそれでもちらほらと、よさそうな物件があったりして、週末は家探しと手続きと歯医者さんで予定がいっぱいの状況が続いています…笑笑

あ~こんなに暑い夏だから出来るだけ秋に引っ越したいけれど、3.11以降、うちのアパートは基礎がグラグラしてしまっていて超危険住宅に住んでいる状況なので、のんびりもしていられません!!
ちょと更新が途絶えてしまいますが…生きていますので心配ご無用ですよー

あ、それと夏休みにママの母国、台湾で美味しいもの沢山食べてきたので、また次のときにご紹介しますね♪台湾旅行に行く方は是非食べて欲しいもの、行ってほしいところ沢山あります☆
ですが、今日はとても眠いので…また今度。おやすみなさい^^


Taipei 101から撮影した夜景♪
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示