スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こけこーっこ。

2011/07/17 Sun 04:58

みなさま

近所のにわとりさんが…

この頃、明け方に「こけこーっこ」とよくおしゃべりするようになり

夜中にうっかり目を覚ますと眠れません。

こんな更新があってもいいかなと思って…眠れないついでに。爆

分かりますか?「こけこっこー」ではありません。 「こけこーっこ!!」なのです。笑

夜中に目を覚ましてしまって、だんだん明るくなるまでネットサーフィンしたり

億劫だったこと(今回はママに頼まれた転居ハガキ作成。)をするのは結構好きです。

先日は、美容室に行って、リカちゃん人形のように、キシキシだった髪の毛とサヨナラしました。

梅雨も明けたといいますし、今日も楽しい一日になりそう♬

そろそろ眠くなってきたので…寝ることにします。

みなさんもこんな日ありますよね?笑

ではでは おやすみなさーい。

 エリンギ


そうそう、こちらも忘れないであげてくださいまし。
写真コンテストの投票おねがいしまっす
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
◆題 名:セカンドチャンスこそラストチャンス
◆投稿者:703号室ハハ
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

