
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラストシーン

2011/07/07 Thu 22:23

昨夜、NHKの番組に今井美樹が出ていたのを観て、突然、布袋寅泰のラストシーンて曲を聴きたくなり…iphoneでダウンロードして今聴いています♪ラストシーンの途中のギターソロ?っていうんですかね、歌ってないところの間奏がお気に入りです♡歌詞も、恋人のラストシーンが目に浮かぶようでいいですよね~。古い歌だけど。笑 布袋寅泰はラストーシーンしか聴いたことないけど、今井美樹の曲を聴くと、ぐっとくるものがあるので、きっといい男なのだと思います。お似合いの夫婦ですよね~♪
それにしても懐かしぃ。。

ということで、今日も特別な話題はありませんが、リラックスした気分でブログを更新。福もマメも爆睡してるし。笑 そして明日は金曜日!!あと一日がんばりまっす♪
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

