
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

現実逃避。

2011/06/19 Sun 00:08

明日は以前にバタバタと申し込みをした資格試験の日

言い訳ですが、ほとんど勉強せず、通勤電車の中も爆睡し、昨夜は金曜日の夜の誘惑に負け、いつもよりもハッスルしちゃったりと…現実逃避しまくりのエリンギです。ふむ…今もこうしてる間にお勉強をするべきなのですが…ブログ更新しちゃってます。笑

実は今日!お家のポストを開けたら…ずっと前に注文していたマメの迷子札が届いてました。どうです、かわいくないですか?!色んな形の中から、迷いに迷った末、このデザインにしました。いとこ犬、リリとおそろいなんです♪アメリカでハンドメイドしているらしく、1カ月ほど前に注文したにもかかわらず今日到着。またせすぎー感はありますが嬉しい

さっそく明日から使いまーす♪


今日もついでに写真コンテストの投票おねがいしまっす
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
◆題 名:セカンドチャンスこそラストチャンス
◆投稿者:703号室ハハ
 日記(2011) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
お?
地味に宣伝してくれてる。サンキュ。
取材は「?」って感じだけど、賞金とか、取材とかじゃなく、あずきが優勝することが目標になってしまったのよ。だから応援よろしくー!
まあ、出てる子全員が元保護犬猫ってところもポイント高いよね~!

迷子札、リリとおソロだね。
まめとリリ。。。
ハハ
地味に宣伝してますよ。
あずきはきっと優勝するよ。
でも他の猫犬たちもみなかわいいなぁ~
ホホ

迷子札、結局迷ってリリとおなじのにしたのだ。
マメモリリもKY犬だから。。

管理者のみに表示

