ふーみん

2009/07/09 Thu 01:49

久々にブログ更新…アップしたいことはかなりたくさんありますが、ひとまずはおいしかった台湾家庭料理をお届け。


今日は水曜日、定時DAYということで、職場の方たちとともに、青山まで食事に連れて行っていただきましたガチャピンたくさんのお料理を頂いたのですが、一部のみ自慢します。トロトロのお肉をふかふかの包子(パオズ)に挟んで たべたのです。
エリンギのきもち

食べてる顔がこちら。。。左が職場のOggi(オッジ)先輩ことKさん。右側がエリンギ…エリンギの頬、突き上げてますにゃ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1879182-1247070381-340-453

右側がエリンギたちをご招待してくださったF役員。普段はバリバリ海外で活躍されているお方です。
左側が弊社役員たちのアイドルMコム.comさん。Mコム.comさんが必死にアワビを撮影するのを嬉しそうに眺めるF役員。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1879182-1247070768-340-453

かなりの量を平らげた後には、お店の方よりアンニン豆腐をいただきましたWハートもう食べられないよーと諸先輩方が可愛い悲鳴を上げる中、エリンギはもちろんのこと完食。だっておいしいんだもんショック
エリンギのきもち
会話も楽しく、とっても盛り上がりました~ マイメロF役員、Oggi(オッジ)先輩、Mコム.comさん、本当に楽しかったですねキラキラまたぜひご一緒させて下さい。


たくさん食べたので、焦ってしばらくおざなりにしていたコアヨガを実施。体おもかった…明日からまた、がんばりまーすえへへ…


 日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示