
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨。

2011/06/16 Thu 23:43

あか抜けないお天気が続いていますね…。

お誕生日ムードもすっかりなくなり、気分のアップダウンに耐えながらお仕事に行く毎日を過ごしています。雨だから、テンションさがりますので、少しでも仕事にやる気を出そうと、これまで着なかったシャツやブラウスにて出社し、格好からお仕事してそうに演出してみたりしています♪プハ しかし、これは意外と効果が高くご好評いただいているので、普段不思議な服装で出勤していた私ですが、20代後半ということでそろそろ大人でびゅーしてみようかなと検討中!(以上オチなしな話で失礼しました。汗)

さて、以下はエリンギのおともだちのみなさまにお願いです☆
エリンギの姉ANNYが、現在「いのちをつないだワンニャン写真コンテスト」に出場しています!!
優勝すると、賞金もさることながら、取材を受けたりすることもできそうで、保護犬保護猫を多数抱えてる姉にとっても助かります。日本から不幸な犬猫さんが少しでも減りますように…という思いで出場しています。

1日1回/PC で投票可能ですので、もしお昼休みとか朝の通勤時にiphoneをイジイジされている方がいらっしゃいましたら、毎日「投票」してください~ 「毎日」ですよーー爆!!

◆題名:セカンドチャンスこそラストチャンス
◆投稿者:703号室ハハ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

このコンテストには、ペットショップなどで購入された犬猫ではなく、保護猫や保護犬たちであることが出場条件のフォトコンテストです。捨て犬、捨て猫などに関する色々なことが書いてあるので、少し眺めてみても楽しいサイトです。ぜひ見てみてくださいね~♪
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

