スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告。

2011/05/11 Wed 20:29

連休後半からお天気が怪しく、ここ数日は変な天気を繰り返していますねー

石和温泉
連休中に一泊、温泉旅行に行きました^^ お天気は怪しかったけれど、名物の美味しい「ほうとう」も食べれましたし、泊まった宿の「嵐の湯」とかいう、岩盤浴的な施設が最高でした。普段の都会のごちゃごちゃから逃れ、ほっこりはしゃいだ温泉旅行でした。

体調不良
私は連休で(遊びすぎて?)疲れがたまったのか、昨日突然の体調不良で会社を早退してから家で療養しています。これが20代後半というものなのか?!笑 今日は、703にマメのお散歩のときに立ち寄った以外、(当たり前ですが)何もすることもなく熱が下がるのをじっと待っている状況です。

2ヶ月
普段は観ることのない、昼ドラやワイドショーを観てぼーっとしていました。今日で大地震から2ヶ月が経つのですね。地震や津波で人生の何もかもが奪われてしまった方のお気持ちをお察ししたいのですが、何の不自由もない毎日を過ごしている私には、察することなど、きっとできないでしょうね。ただ、現実を知り、自分のできることで協力することが必要かなと思った今日この頃です。

結婚式
友人の結婚式にお招きいただきました。新郎新婦共に美しく、心のオープンなお二人!とてもお似合いでした^^ 式自体も、私たちを楽しませようと工夫して下さったのがとても伝わってくる、心温まるものでした。これからもみんなで助け合って、楽しい人生を歩みましょう~♪


なんだか、書きたいことだけを書きなぐってしまった日記にでした…。
時系列にもせず、分かりにくくてすみません。。
みなさま、季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけてくださいね。

 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

