Lie to me

2011/05/02 Mon 12:28

連休の合間だというのに、有給が少ないため出勤したエリンギです。(またも会社で更新!爆)

先週はバタバタといろんなことがあったので、GW前半戦は、驚くほどグーたらに過ごしました。こんな過ごし方は、アクティブな方には出来ないと思います!!爆 既にお察しの方はいらっしゃるかと思いますが、犬の散歩と食料の買出し以外はひたすら食べて、寝て、夜中にDVDを観まくりました♪

今回はアメリカ連ドラDVDに手を付けました。ハマちゃんが興味ありということで観た『Lie to me』でしたが結構面白いです。主演はティム・ロス!!渋すぎる~ 内容も一話でちゃんと解決しつつ、人間模様もありつつと…とてもスッキリするドラマ。個人的には韓流的ドロ沼ドラマも好きですが、たまにはこういうのもいいかも。でも途中までしか借りていないので…また続きを借りてこないと!!

というわけで、エリンギ一家、だらっだらな連休だったとういうどーでもいい内容をお伝えしましたぁ…でも後半戦は、楽しいこと満載なのです♪またアップしたいと思います~
蜀咏悄_convert_20110502123356

関係ないですが…
昨夜、私の姉からとても面白い電話が掛かってきました。いつも認識はしていましたが、やっぱり私の姉は少し面白い類の人間だったことを再確認。笑 暖かくなってましたね~みなさんもよい連休をお過ごし下さい^^
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示