
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月24日。

2011/04/24 Sun 17:20

昨日の嵐が嘘のように、今日は良いお天気になりましたね。

エリンギも、ギリギリ午前中に起き上がることができたので、掃除・洗濯3回を奇跡的にこなすことができました。爆 天気がいいって、最高!!こんな天気の良い日なのだから♪ということで、気になっていた白猫を捕まえようと、ANNYに捕獲箱を借りにいきました。

~数時間後~

思ったよりもすんなりと保護。爆 気になっていた白猫さんではありませんが…捕獲箱入っちゃったし、何よりもものすごい可愛いので、ひとまずエリンギ宅に連れて帰ることにしました。なにが起こったか分からず怯える猫さん。。
IMG_2226_convert_20110424165923.jpg

可愛い猫さんですが。やはり、、初めはシャーシャーと威嚇気味。汗 ANNYに手伝ってもらい何とか自宅に連れて帰ることができました~♪とりあえず、我が家の(レトロな)お風呂場に。。ひとまずは人慣れしてもらわないと…ということでしばらくの間、家族が増えそうデス。
IMG_2234_convert_20110424170034.jpg



~おまけ~
今日のベベ。

いつも居るのが当たり前だけど、ベベちゃん、改めてとてもいい子です。
お顔が白くなってきたけど、これからも健康に長生きしてね。


 日記(2011) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
エリンギ娘よ!
よくやったナリ♪
キャワユイお顔してるぅね。早く人慣れしますように^^
オットアイはくせ者が多いかもよ(爆)
なんちってぇ^m^
姉様
姉さま、いろんなことがあった先週、本当に色々とありがとうございました。
福島から帰ったばかりだったのに、すみません。。
今度、ゆっくり遊びに行かせて下さい~!!

管理者のみに表示
« Lie to me | HOME | CHOCOLAT »

