CHOCOLAT

2011/04/19 Tue 21:37

『告白』でちょっと憔悴したので、今度はあまーい感じの一本『ショコラ』を観ました♪

ジュリエット・ビノシュという美しい女優さんと世界のジョニーデップが出演しています。
ストーリーはほのぼのとした感じですが、ジュリエット・ビノシュの演じる主人公の女性がとっても素敵でした。強くて綺麗でまっすぐな女性の役だったので憧れちゃいますね♡

食べたらみな虜になる不思議なチョコレート、私も食べたい。
週末のんびりな時に観るには良いかも!な映画でした。ウフフ
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 4月24日。 | HOME | 告白 »