スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

告白

2011/04/19 Tue 00:30

今日は森絵都さん、講談社のYさん、テンジャンさんが我が実家に食事に来て下さりとっても楽しかったーーので久々のブログ更新します!!会話の内容は…ボランティアの人たちの中でも、会社でも、似たような人間関係があるんだねーといった世間話とか。それぞれの旦那さんの話などで盛り上がっていました^^やはり女子力は凄いですねーー爆

そうそう、DVDをみたのにまた記録するのを忘れていました。(すみません、どーでもよい内容で。笑)
週末はあまり出かけずにいる方も多いかと思いますが、エリンギも同じようにあまり遠くには出かけずDVDを借りては自宅でのんびり鑑賞して過ごしたりしています。久々に邦画も良いかなーと思って、借りたのが松たか子主演の『告白』。DVDレンタルショップで色々迷って借りた作品でしたが…なんだかとっても怖ーいって思って、途中で見るのをやめてしまいました。笑 オチが気になってネットで調べましたけど^^;

んー。。今度はさわやかな一本を借りてくることにします。
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« CHOCOLAT | HOME | 散歩。 »

