スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩。

2011/04/10 Sun 21:08

お天気が良かったので、久しぶりに靖国神社に行きました。

飯田橋・神楽坂・靖国神社はエリンギにとって思い出の場所です。カナル・カフェで少しお茶して帰ろうかと思っていましたが…飛んでもありませんでした。汗 すごーい人!長蛇の列ができていたので、予定変更。靖国神社に行くことにしました。靖国神社では、地震のこともあり、うかれて「お花見」という訳にはいきませんが…それでもやはり、境内の中の桜を一目見たいという人が沢山いました。

心が落ち着きますね。

神社の中をぐるっと一周して、九段下まで歩いてお散歩しただけなのですが、ぐったりしてしまい、明るいうちにお家に帰りました^^; やはりお家が最高です♪お家でダラダラと、マメ&福とともにゴロゴロしております。笑

関節痛がするので、軽く発熱してるのだろうかと気になりますが。。。
明日は無事に会社に行けますように…とお祈りしながら眠ることとします。涙

明日もよいお天気になりますように。

 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« 告白 | HOME | 陶芸体験。 »

