3月19日。

2011/03/19 Sat 21:26

風邪をひいていたらしく、一日中ぐったり。そのわりに、いつもどおり(もしくは、いつもより)食欲が増しており、ママの漢方スープを飲んだら凄い汗。。熱があったのかなぁ。汗 そして実家のお店のバイトさんと、他愛もない話をしたりして久々に笑いました。やっぱり、笑うと、元気がでますね!でも、今日も揺れたけど。。

そんなこんなで、あまり浮いた話もないので、用あって703に行った時の動画をアップします。笑 現在、姉が保護中の真っ白の王子様「チロチョウ」くんをおさわりしてきました・・・。姉妹の会話が聞こえてしまいますがお許しください!爆



いかがでしたでしょうか。。マスクをしてスーパー鼻声のエリンギがかなり見苦しくご迷惑をおかけしてすみません。笑
チロチョウくん、真っ白で本当にかわいいです。体はやはり、締まっていて、良い体してます。萌
ちょっと激しめに触っても(かんしゃくもち赤ちゃんのリオたんみたいに)全然怒らないし、いいこでした。

明日も明後日も やすみだーーーー!ダラダラしながら過ごす予定です。
 日記(2011) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
チロチロチョコ
チロチョウかわええ♡
その動画いただきっ!!!

ハハへ
海鮮チヂミおいしかった。ごちそうさま。
動画頂きって、自分のところに貼ったらよかったのに。。爆
それにしてもチロチョウは大人しかったねー
フフフ

管理者のみに表示