久々のひよっこ訪問

2009/06/28 Sun 01:00

今日は入社当時からお世話になっている仲良し先輩、Kさんのお宅を訪問。Kさんは2009.3.9(サンキューの日)にかわいいお子さんを出産くまたん彼女は生まれて3ヶ月くらいですが、すでに「う~」、「わ~」と意志表示すげ~かなり出来る子萌萌萌しかも、いい子に寝ているときは御覧の通り"大"の字ですビックリなんともご機嫌ちゃん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1879182-1246115703-340-453

ひよっこに萌えつつも、久々にKさんと再会したこともあり、エリンギとにかくしゃべりっぱなしにへエリンギの恋バナや、将来の話など相談にも乗って頂いたり、赤ちゃんの成長、子育て(たのしいよーと)、骨盤ダイエット、果ては出産時、お医者にぜひお願いするべきこと?akn?について聞いたりして。出産大変だけど、幸せなことたくさんあるんだな~と再確認。それにK家はまさに幸せそうリボン結婚することがあったら、K家を見習いますん~・・・。長居した挙句、おいしい夏野菜カレーをごちそうになり、車で自宅まで送っていただきました。(図々し…)Kさんパパママ、ひよっこちゃんも、お家まで送ってくれてありがとうございました!今度はもうちょっと早めにおいとましますね苦笑今日も本当に楽しい一日でしたキラキラ







 日記(2009) | コメント(4) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■昨日はたのしかった!
ひさしぶりに会えたうれしさで、私も昨日はかなりはしゃいじゃったよー
たのしかったね(・∀・)v

それにしてもエリンギさんが痩せててビックリ!!
出会ってから1番痩せてるエリンギさんを見たよ~
きついかもだけど、かなり効果は出てるから引き続きダイエットがんばれー!!
わたしもがんばるよっ

それから、昨日は忙しい中来てくれたのに、娘のめんどうも見てくれてありがとね
これに懲りずに時間つくってまた遊びにきてねん(^▽^)ノ

3 ■Re:いや~ん
>ミキさん

突然決まった今回の会合。
次回は声かけさせてもらいます?
我が家で井戸端会議しましょ~(≧▽≦)
4 ■無題
てかエリンギって!!!(笑)(笑)
今更だけど(笑)

ダイエット続いててすごい!あたしヤバいよー
6 ■式まであとすこしやで
>あいたんさん

エリンギって、一時期、アンニイ氏に呼ばれてた。wだからそのままエリンギだよー
しかし、もう少しで式ですね。あなたの式に、派手な服を着るために、がんばっているのです!
もともとあいは細いから、むしろダイエットしなくても大丈夫とおもうけ・どにゃー?一生に一回の晴れ姿だから、、、今からやるのだよ。

管理者のみに表示