
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おだやかな週末。

2011/01/15 Sat 13:07

やっと週末が来ました。。
先週は激しい体調不良で悲しい週末を過ごしていたので、久々の穏やかな週末で心がおちつきます。
久しぶりに一週間働いたからなんだか長く感じました。つかの間の休息デス♪

おてて。萌


猫の手。爆
IMG_1993_convert_20110115125053.jpg

寒いよねー
IMG_1989_convert_20110115125116.jpg

わたしたちは全員ホットカーペットから動けずにいます。笑
IMG_2003_convert_20110115125138.jpg
福ちゃんとまめと一緒にひたすらダラダラ・コロコロしてテレビみてチョコ食べて寝るのです。どうか私の血圧をあげて起き上がれるようにして下さいー!爆 ブログ更新を終えたらまたすこし寝ます☆
 日記(2011) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

