スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エクササイズ

2009/06/26 Fri 01:20

はじまりはゴールデンウィーク、9月に結婚する友人、あいちゃんとお茶中…ダイエットの話に発展。「わたしたち、今やせなければ、一生やせられない」ということに気づき、ダイエットを決意。

その場で新宿ルミネの書店へ直行、ダイエット雑誌を立ち読み「ターザン」脱線して、「ゼクシィ」。笑(何も買わなかったけど。。)


そしてその日から、封印していた例のものを再スタート。そう、奴らです。

ジュリアとヤーナ先生による「コアリズム」という名のレッスン。

エリンギのきもち

左から基本プログラム、上級プログラム、サルサフュージョンきらきら

今ははまっているのは「サルサフュージョン」。よりダンスに近くて

かなりハイテンションにこなせます。


エリンギのきもち
そして、コアった後は、こちら。「おうちヨガ」。

さすがに1Hはきついので、お気に入りの"太陽礼拝"だけへ?

この時点でかなりハァハァ(;´Д`)ノ


約1ヶ月はコアリズム+ヨガ(以後コアヨガ)をやっていたのですが

あまり腹筋に効いてこないということで、現在のメニューはというと…


1)コアヨガ

2)悲鳴を上げ、ながら腹筋(苦しいため自然と悲鳴が出て腹筋に効く)

加えて、今日から3)として、バランスボールによる背筋その他キントレも追加(´-ω-`;)


エリンギのきもち

ほぼ毎日頑張っているのです。と、こんなかんじで、本日もコアヨガを済ませてすでに失神寸前。眠い。

明日は待ちに待った金曜日ニャハー

頑張りまーすドラの手

 日記(2009) | コメント(1) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■がんばるね~!
あいかわらずハードなダイエット頑張ってるねえ。
えらいなぁ~

わたしは産後3ヶ月にしてやっと体重は元に戻ったんだけど、体型が戻らないから骨盤ダイエット始めたよ!
1日1分でいいのになかなか続かなくって(^o^;

お互い頑張ろうねっ(・ω・)/

管理者のみに表示

