送別と再会

2010/12/26 Sun 21:00

12月22日。

お世話になった顧問Sさんが今年いっぱいで退職されるということで、新宿のサザンタワーまで送別ランチに行ってきました♬Sさんは副社長まで務められたお方なのですが、とても優しく紳士的でいつでも私たちに気を遣って下さるお方でした。なんと、送別をされる側であるにもかかわらず…ご馳走になってしまい。。本当に最後までお世話になってしまいました。これからは、奥様とゆっくり旅行などを計画されてるとのこと。これまでお忙しかったと思いますので、楽しい毎日をお過ごしください~!!


同日、夜。
高校の同級生と久々に食事に行ってきましたー!!Masaは時々会っていたけど、さっちゃん(男子)は、な、なんと9年ぶり!!!!ここまで久しぶりだと、なんだか初対面みたいだったねー。笑 だけど、徐々に色んなこと思い出したりして、話は盛り上がり、終電を逃し…トホホ 次はBBQのようです。楽しみにしてるよー
IMG_1953.jpg

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示