
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年12月18日(土)
エリンギの実家でクリスマスパティーがありました★メインは地元のお客様をお招きしているのですが、エリンギもお友達を誘ってお客として参加しちゃいました~!!笑 実家大好きデス。

歌う母。(左)
20.jpg

恥ずかしーと言いながら、歌う友、MIYUKI。笑 せっかく歌ってくれたのに、歌いだした途端入れ替えの時間になり、みなぞろぞろと帰ってしまった。。爆 MIYUKI、ごめんよー笑
IMG_1937_convert_20101221215227.jpg

だんだん盛り上がって…乱れる女子たち。
IMG_1942_convert_20101221215108.jpg

歌う奥さんを眺めてニンマリですねー。
IMG_1939_convert_20101221215153.jpg

ということで、ここまでは正常だったエリンギたちです♪その後移動して二次会ではビールとサングリアを飲みまくり、三次会はみんなでSALSAバーへ移動し踊り狂うという最高のパーティになりましたー!!楽しすぎた。。次は足利、長野の予定。爆 わざわざ遠くまで来てくれてありがとう❤今度は新年会ですね♬楽しみ楽しみ…ムフフ。


 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

