友美の結婚式♡

2010/12/12 Sun 23:41

2010年12月12日(日) 今日は高校・大学の友人トモミの結婚式♪

本当に楽しい結婚式だったんですよ~新郎新婦が踊りながら入場した結婚式は初めて見ました。笑 美男美女でとってもお似合いのお二人。いつ見ても結婚式って感動しますね
3.jpg

お色直しおわかりですか?花婿さんはなぜかアフロのヅラで、花嫁さんはパイレーツです!!笑 ほんとによく似合ってます。写真には写っていませんが、花が沢山ついたタンバリンを持って入場したんですよ~爆
3-1.jpg

お招きいただいた私たちの円卓は懐かしい高校時代の友人ばかりで、同窓会さながらに盛り上がっちゃいました~お料理も美味しくて私たち大満足トモミ本当に呼んでくれてありがとね♪
3-2.jpg

最後のお色直しで素敵なお着物に着替えたお二人。う~ん、カワイイー!パイレーツも良いけれどお着物も良く似合ってます。旦那さんは大工さんです。式の途中もトモミの背中を支えていて、優しい優しい旦那さんなんだなぁと思いました。
3-3.jpg
トモちゃん、コウスケさん…末長くお幸せに~♡
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示
« ZED | HOME | 最近の出来事。 »