勤労感謝の日。

2010/11/23 Tue 09:08

祝日なので、のんびりしています。お天気は良くないけれど、とても穏やかな一日になりそうです。ここのところ、休日はほとんど12時近くまで寝ていたのを考えると、今日は朝からちょっと早起きできた。昨日は姉の家に招かれ、頂き物のおいしいすき焼きを食べて、犬猫と戯れて帰宅。ナナもリリもベベもテンション高かったなー。そういえば、去年もこの日に日記を書いていた気がして、読み返したりして思ったのですが、ここ最近、私は穏やかな人たちとよく一緒にいるおかげで、当時の情緒不安定からは想像もつかないほど心は安定しています。毎日楽しく、生きていることに感謝しています。笑 いつも近くでエリンギを支えてくれる方、遠くから気にしてくれてる方、時々ブログをみて近況気にしてくれてる方。
みなさんどうもありがとうございます♡みなさんにとって、良い休日になりますように。
 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
こんばんわんこ!
ひさしぶり!!
穏やかな良い休日を過ごしたみたいね。
また、お茶でもいきましょー。

なほちゃんおひさしぶりぶり!!
きゃー、なほちゃんコメントありがとう!
お元気ですか?昨夜昔の写真を見たりして、なほちゃんのこと考えていました。
最近はおかげさまで穏やかに過ごしていますよ。
ぜひお茶行ってくださいなー♪

管理者のみに表示
« 手帳 | HOME | 隠された記憶 »