隠された記憶

2010/11/21 Sun 23:21

しばらく更新さぼって、今日は、家でゴロゴロしています。
ちょこちょこお出かけしたりしてるのですが、また気が向いたときに更新しようかな。

昨日おうちでDVD鑑賞しました~「隠された記憶」ダニエル・オートゥイユて方が主演みたい。おフランスの映画で、ハラハラ・ドキドキしました。。。わかりやすーい映画が好きなエリンギ。今度は分かりやすいの、いってみましょ♬笑 でも不思議な映画だったなぁ。なんとなく、すっきりしないけど、吸いこまれるように観てしまった。うしろめたい記憶って・・・みんなだれしもがあるものなのかも…なんて思わされました。。
 DVD@自宅 | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示