スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボーリング大会@高田馬場

2010/10/29 Fri 23:00

金曜日の夜、ケンコンのボーリング大会がありました!フレックス制度を利用して、早めに腹ごしらえして参加。年齢層の幅があまりにも広くて…不思議な集団でした♬

先週お会いしたKBYさん。実は、ケンコンの事務局長様。えらーい方デス。笑


チームは同業他社の方とごちゃまぜで編成。汗 エリンギはチーム37でした。実はボーリングは凄い昔に町内会のイベントで行ったきりで、、ほとんど初めてに近かったので…緊張していました。しかし、先生ことIMMさん、先輩ことNSTさんの素晴らしいフォローにより・・・最後のゲームではスコア109にまで成長!!(ハンデ20ありましたが。笑) 先生も先輩も、すごく上手で…ほんと足引っ張っちゃいました…が、不思議と3ゲームの間に師弟関係が芽生え、とっても楽しかったデス♪土木人はみな雰囲気が似てるんでしょうか。笑
IMG_1770.jpg

ボーリング大会に付き合って下さり、となりのレーンでプレーしていたMIKIさん。な、なんと女子の部で準優勝するほどの腕前でした。。爆! MIKIさん、しなかやでした。。景品はアロマ加湿器。なんとも羨ましい!!
IMG_1773.jpg

謎の集まりに、なぜか参加したMIKIさんとエリンギでしたが・・・楽しかったのでヨキヨキ。優勝したら本部長に食事に連れて行ってもらうはずだったので残念でしたが…来年は優勝狙います(行くのかな?笑)!!笑 ケンコンのみなさん、KBY事務局長、チーム37のみなさま、お疲れさまでした~♪♬

 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

