恐怖の帰り道

2009/06/23 Tue 23:42

会社の帰り、自宅の目の前で痴漢に遭遇。

大したことはなかったけれど、相当怖かった。

もしかしたら家がどこかばれてるかもとか、いろいろ、かなり怖い。

しばらく一人で駅から帰れる気しないし。

皆さんも、帰り道、気をつけてください・・・


 日記(2009) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
1 ■だいじょぶ!?
ひさしぶり!
ブログはじめたんだね。
状況わかってうれしいよ♪

ってゆーかチカンは心配(´Д`)
あいかわらず毎日お仕事終わるの遅いねかな?
ほんと気をつけてクリよー!

わたしは毎日平和に暮らしてるよ。
最近の気になってることは「とびまなさんの出産について」です。
早く赤ちゃん生まれたって連絡がほしーよー
3 ■Re:とうとう…
>ミキさん
そうなんです。。。
とうとう起こってしまったのです。
彼にも服装考えた方がいいよとお叱りをうけ
あのワンピは封印することにしました。w
ということで、週末、防犯ブザーを買う予定です!

管理者のみに表示
« お客さま | HOME | TOEIC »