スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月24日。

2010/10/24 Sun 22:19

マメとの約束通りお外にお出かけに行きました♬最近は時々いっしょにこうしてお出かけします。(ママが週末車を貸してくれる時にですけど。笑)張り切って、一張羅の白い襟付きベストを着ています♪ちょと苦しそう。。


さぁドッグカフェを探そーと張り切っていましたが、お腹がすいたので、近くのロイヤルホストに入店。ここのロイホは、外にテラスがあって入口に「ペットOK」みたいな看板が出ていました!爆 ちゃんと道路から見えないようになっていて、落ち着いてご飯を食べることができます。
IMG_1748.jpg

マメは終始おやつをもらえないかな~って気になってたね。そんなおメメをウルウルさせても…太っちゃうから。。笑 
IMG_1747.jpg

お腹もいっぱいになったことなので、テクテク歩いて…さらにドッグカフェへ❤エリンギはバナナワッフルに夢中で、店内を撮影するの忘れていました~!笑 お客さんは常連さんばかりで、ワンコ先生もみんなお洋服着て…良い子いい子されていました。幸せ犬が多いですね。
IMG_1754.jpg

そのあと、酒屋さんへ行ってワイン・サングリア、それに大好きなドライいちじくを購入❤こうなったら、生ハムとチーズが必要です。笑 そしてついに、久々(人生で2回目)、ピザ焼いちゃいまいた♪この日はゴルゴンゾーラチーズとトマト、生ハムとバジルのピザにしました。1回目のピザは生地が薄くて、パリパリのピザだったから、もっちりしたのが作りたいと思い、あまり棒で伸ばさないで、手でふんわりした生地に。改良の余地はありますが、楽しんで作れたし、一回目よりずっと美味しかった!
IMG_1755.jpg
お料理ブーム再来。。
 日記(2010) | コメント(0) | トラックバック(0)
‎Comment

管理者のみに表示

