10月23日。

2010/10/23 Sat 23:55

土曜日。

朝、寝坊してゴミ捨て失敗。
予約していた歯医者へ。天気がいいので自転車で行こう。

昼、実家でパン2個とレトルトコーンスープを食べる。
家に帰る途中、クリーニングに出していた服を引き取りに行く。

自宅に戻って、洗濯して、掃除。
ポカポカして良い気持ち… 眠い。

布団をひいて、昼寝。。
18:30 携帯が鳴って起きる。

あー、一日の半分を寝て過ごしちゃった。
だけど良い気分♬

今日は平凡な平凡な、土曜日でした。(だから何?って内容ですけど…。笑)

夜、もちろんのこと実家のお店でご飯を食べて…笑
マメを連れて姉ちゃん(ANNY)の家、703へに行ってきました!爆

お風呂に一緒に入ったり、猫ハウスの話をしたり。。エリンギは色々話します。ANNYはあまり興味のない様子だったり、時々相づちを打ったり、話したり話さなかったり。笑 姉妹ってこんなものですよね。笑 703はチチ、ハハ、ベベ、ナナ、リリ、ホホ、あまたんの5人家族。現在保護犬のマディバを入れると6人家族。そこに、エリンギ+マメが乱入するとけっこう乱れます。お家が我が家より広いから全然狭くはないですけどね!

やさしい猫さん代表選手のあまたん。今日もおしゃべりしていました。
(ANNYもおしゃべりしてます。笑)

萌。萌え萌えー!爆

明日はマメ連れて、お出かけする予定❤たのしみ~


 日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
‎Comment
No title
私の声消してよきもいから。

↓まきこさん相変わらずかっこいいね。
念願の猫との暮らしをエンジョイしているのかな?

私も次は聴きに行くけど、会う機会があったら、よろしく言っておいて~!
声の編集無理…
声消せないよ…あまたんのおしゃべりも聞こえなくなるから。

マキコさんには会う機会があれば言っておきます。次は横浜らしいよ~

管理者のみに表示